MENU

私のコンプレックス

 

 

自分の筋肉質の体形がコンプレックスです。

 

もう20代も半ばだし、彼氏とか欲しいのにこのコンプレックスのせいでなかなか思うように行動にうつせないのです。

 

小さい頃からスイミングスクールに通い、学生時代は数ある大会にも出てきて入賞、それはそれで輝かしい記録です。

 

 

 

でも、今となっては一人の女性として可愛らしくか弱くありたいのです。

 

夏は少し露出の多い服を着ると、皆に「いい肩してるね」と肩を叩かれたりするし、力こぶが出る二の腕が恰好悪くてノースリーブはあまり着れません。

 

綺麗なフリルのスカートなんかもはきたいけれど、ふくらはぎや太ももの筋肉があまりに目立ち、やはり不格好です。

 

 

 

どうしたら筋肉って落ちるのかしら。

 

か細くなくてもいいから、どうか筋肉が少しでも落ちてくれたら女性らしい洋服も着れるのに。。

 

水泳仲間で良きライバルでもあった美由紀は明るい性格のせいか、私同様、筋肉質の体形だけれどもさっさと彼氏を作って幸せそうです。

 

水泳では私のが勝つことが多かったけれど、女としては負けた感ありとても悔しいです。

 

こうなったら本望ではないけれど、食べまくってぽっちゃり系の女の子に変身しちゃおうか、なんて思ったりもするのです。

 

 

 

筋肉ダイエットで女性が本当にやせるの?ビルドマッスルHMBは効果なし?

このページの先頭へ